2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

網タイみたいなくつした/靴下屋 ローズヒップ&ハイビスカスティー スナイダーズのプレッツェル(ホワイトチョコとチョコ)

また皮膚科へ。 ゲンタシン軟膏0.1%(ニキビ) コンベック軟膏(かゆみ) あと飲み薬3種(前にもらったのとおんなじ)

ヘアカット2005・秋

もう何ヶ月も美容院に行ってなくて、いい加減きりたくなって、上野の美容院へ。 まえにかけたパーマが毛先に残ってたので、その部分切ってくださいっていったら、え??なにどーすんの??みたいなかんじで、スタイルブックっていうの?あれをさしだしてきて…

来週はゴールデン

あー明日から一週間休みだー! とりあえず部屋の掃除しよ・・・。

あがが

ゼミに・・・ゼミに受かってた・・・ うれしいよー!

旅に出たいー

ぶどう狩りとかしたい。

何でお前モテんだよ!

って電車の中で叫んでいる中二男子。 そんなことを言っている様ではモテないと思うよ。 その子は中二の三人組の内の一人だったんだけど、そのうちの一人の少年がモテモテで、いろんな女の子とメールしてるらしい。 今の中坊はすごいなー。 共学ってこんなも…

リアルにリアル

あはー。 もーなんかいろいろあって気付いたら10月もあとちょっとじゃん。 11月の初めは学園祭の為連休に(祭りには参加しないので)なるのでうれしい。 そうだー! 明日は給料日だ! ヤッピー☆ 朝こないだぞぞたうんで買ったニットストール?マフラーが着た。…

やばい

おかしがとまらない。 おなかいっぱいだけどたべたい。 チョコが私を呼んでいる。 かしょくしょうこわい。 あわー。以下、今日食べたおかし 杏仁豆腐1個 ショパン第5番4つ ピーナッツおかき一袋の半分 マルセイバターサンド1個 りんご(これはおかしじゃない…

ないすでーす

がっこの図書館に行ったら受付にいい人そうな兄さんをはっけん。 ちょっといやされたー。 げへへ。 図書館て女の人とおじいさんが多いような気がする。 もっとわかいひと!あつまれ!

たまごっち

ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ またあらたなたまごっちが出るようで。 進学とか就職とかしちゃうらしい ・・・そんなんやってたのしいの?? 今の子どもってわかんねー。

今日のおやつ

ecute品川のDOUGHNUT PLANTで、ヴァローナチョコレートとアイスミルクを食べました。 DOUGHNUT PLANTは今日初めて食べたんですが、ドーナツおっきい! 中がふかふか! 口の周りがチョコでべたべたになっちゃったけど美味しかったなー。

うおー

なんか風邪気味っぽい〜。 ねむいしだるい。

なんとなく調子がいい。 せいりが終わるからか。 顔はいいけど、首とかおなかにプツプツできてる・・・。

おとといの

バイト帰り、弊店間際の本屋さんに駆け込みゲット☆ いやー、やっぱいいわー。

チャリチョコ

昨日久々にM口と遊んできた。 念願のチャーリーをおなかが捩れるくらい笑いながら観ました。 ウンパルンパがツボ・・・! たのしかったー! でも観てる時に、お客さんの中に、やたらでかい声で、微妙なタイミングで笑う人がいてかなり耳障りでした。 ちょっ…

絵が可愛いなーってずっと思いながらも中々手が出せず、今まで前をうろうろしてるだけだったんだけど、ついに買ってしまいました。 昨日、面白かったら続きを買おうと思って1巻だけ買って帰ったんだけど、読んだらメロメロメーとなってしまったので、別の本…

顔がまた痒くなってきた。 生理前だから?? 髪の毛が当たるとこがぽつぽつしとるよ。

はー

日記かくのちょう久しぶり。 なんか最近毎日がダラダラすぎていっていますですよ。 今日なんか電車一駅寝過ごしましてね。(ダサー) あわてて次の駅で降りて、隣のホームにいる電車に飛び乗りましたよ。 終点*1まで行かなくてよかったです。 でも行っててもよ…

もう十月だぁ・・・。 はやいなー。

鞄/HeM グレーストレッチコーデュロイパンツ/X-girl X-girlのパンツすごくいい! はきやすいし、サイズがぴったり! いままで大きいパンツばっかりだったから、うれしいー☆ 散々悩んだ挙句、鞄はHeMでかいました。 なかなかよいですよー。