チャリチョコ

昨日久々にM口と遊んできた。
念願のチャーリーをおなかが捩れるくらい笑いながら観ました。
ウンパルンパがツボ・・・!
たのしかったー!
でも観てる時に、お客さんの中に、やたらでかい声で、微妙なタイミングで笑う人がいてかなり耳障りでした。
ちょっとムカ。


M口から誕生日プレゼントもらったった!
わーい!
オイルランプ(て言うの?)とピアスセット!
かわいいよーうれしい☆
ランプを置くために部屋の模様替えしたいなぁ・・・。


そのあと飲みに行って色々深い話を語り合ってきました。
ちょっとすっきりした。


んで家に帰ってきたら、おねいが*BAPYのトートをくれた!
かわいい!
またかばん増えたー!