2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男子が本当にへんたいだった話。

こないだ久しぶりに男子と電話。 「今日電車に女子高生いたー」 かわいかったの? 「うん、清楚な感じ。」 ふーん。 「ギャルも好きだけどおとなしい感じも好き!」 そうすか…。 「女子高生って女子高生のにおいするよね?」 え…?!しないよ!! 「するする…

ラベンダー畑

石井ゆかりさんの星占い、来週分。 最近よく考えていることだったのでメモ。

気になる

art

http://www.cai-net.jp/info/index.html#akamatsu

ロボット

ちょっと前から違和感があった股関節が、じわじわ痛み出し、しまいには腰を曲げるとピリッとした痛みが出るようになったので整骨院に通院中。 ぎっくり腰みたいなもんらしい。 仕事柄、重い荷物を持ったり中腰の体勢が多いのでいつかはなるなーと思っていた…

むむー

恋人が試験間近なのでなかなか連絡できず。 こないだしゃべった時は、「やっとエンジン掛ってきた!これから本気出す!だからあんまり連絡できない!」ってはっきり言われた。笑 しかもわたしが寝てるときに掛ってきた電話だったので、なんだか半分夢の中で…

0701 徒然流線TOUR 2012 @小樽GOLDSTONE

たのしかったー! いつもよりもそう感じたのは、3人がまたさらにカッコよくなってたからでしょうか?? 以下ネタばれあり。