2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い展

良いことと、悪いこと

第一志望のM社から、二次面接の案内が来ました。 素直に、嬉しい!とおもいました。 チャンスをもらえて、すごく嬉しいし、やる気が出てきました! 今日、U社のグループ面接がをしてきたんですが、 一緒のグループになった中に、 「ここが第一志望です!」…

おお・・・

キーワードって本当に良い機能だよね・・・ 面談は、対等な立場でされるものなのか。

わーい

昨日テスト受けた会社から一次面談のメールが来たよ! ここは第一志望群なので、ほんとうにうれしい。 今までの面接で通ったことが少ないので・・・念入りに準備をせねば・・・ 面接と面談てどう違うんだろうね?? ぽつぽつ面接の予定なんかが入りだして、緊張感…

RMK

ファンデーションが欲しくて、カウンターに。 乾燥が気になる、といったらクリーミーな方を勧めてくれたので、 それの102番とベース、メイク初心者にも使いやすいというアイシャドウを買いました。 新しいものを使うのはウキウキする! 明日から早速つかって…

また迷子になったよ・・・

確認して行けよってゆう。 だって3時半までES書いてて・・・自業自得だよねほんと。 今回は会社が入っているビルの中で迷子になってました。 なんとか見つけて行けたけど、開始5分前。 会場入ったら全然人がいなくて前のほうで説明聞けたけど、 気をつけな…

センズくれ

今日もギリギリでES提出したよ! 集配局が近くにあってよかったよ、ホント・・・ 「ゆうゆう窓口」で対応してもらったんだけど、24:00までやってるんだよね! 前からこうなのかは知らないけど、やっぱり深夜活動する人が増えてるのかなー。 大変だなぁ。 なん…

うおー!

シンデレラマン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る今日WOWOWでシンデレラマンをみた。 なんか、主人公が戦うシーンで、こっち…

写真データなんてもってないお・・・

今日ESを提出したところ、なんとWeb提出だったにもかかわらず証明写真のアップロードをしなければならなかった。 証明写真なんて、紙媒体でしか持ってないし、提出締切時間は迫っているしで、結局紙媒体の証明写真をデジカメ撮影⇒画像調整⇒アップという力技…

地方はいや…

M社グループ会社合同説明会に行ってきましたよ! 朝、電車を乗り間違えて、気分的にグダグダ…。 会場で何社か話を聞くも、全く興味がわかず。 確信したのは、私が都会から離れたくないということ。 もう、何に興味あるのか分かんなくなってきた。

気になる話

深夜てれびみてたら、 テリー伊藤が斜視を治すらしいとのこと。 番組の企画みたい。 わたしも昔手術を受けたことがあって、なんとなく気になった。なんで今この時期なんだろ。

ふりだしに

今日この前受けた面接2つ、 連絡がきました。 両方とも残念なお知らせで、だいぶ凹んだけれど。 自己分析の甘さと、自分の言葉で自分の気持ちを表現出来なかったことが敗因だったんじゃないかと思う。 くやしい。

C社:GD&GI

エンタテインメント系C社。 ここは社員さんがみんな楽しそうで好きです。(ってまえにかいたかも?)

おわった…

今面接してきた…。 3対1のグループ面接。 質問されたのは、自己紹介だけであとはこっちからの質問をする形でした。 なんかよくわからないまま終わった。 以下、反省。