センズくれ

今日もギリギリでES提出したよ!
集配局が近くにあってよかったよ、ホント・・・
ゆうゆう窓口」で対応してもらったんだけど、24:00までやってるんだよね!
前からこうなのかは知らないけど、やっぱり深夜活動する人が増えてるのかなー。
大変だなぁ。


なんでギリギリになったかって言うとね、って言い訳以外の何でもないけど、
朝起きれなかったからなんです。
寝ても疲れが取れないっつーか。
なんか最近エネルギー切れな気がしてて、
自分の体力の無さがイタイです。
昨日はバイトのあと、晩ご飯食べるのもめんどくさいぐらいつかれてた。
夏の、研究が忙しすぎて風呂場で頭洗いながら寝てたほどではないけれど。
ご飯食べないと、どんどん食べたくなくなってきちゃうから、
そこはしっかり食べたけど。
運動しなきゃなー。


明日は久々に説明会なので気合を入れよう。