また迷子になったよ・・・

確認して行けよってゆう。
だって3時半までES書いてて・・・自業自得だよねほんと。
今回は会社が入っているビルの中で迷子になってました。
なんとか見つけて行けたけど、開始5分前。
会場入ったら全然人がいなくて前のほうで説明聞けたけど、
気をつけなきゃ・・・


ネット関連会社、N社。
説明聞いて、私ここ好きだと思った。
なんとなくだけど。
なんの仕事でもいいので働きたいとまで思っていたよ。
社員さんがニコニコ、ちゃんと学生のほうを見渡しながら話してくれていたのが印象的。
こういう人を理想としているのかなー。
web適性合格したいなぁ。
わたしweb用の対策ってしてないんだけど、ちょっとでもやれば違うのかなー??
キャリアセンターで対策本借りようかな。


タバコの煙がもくもくな喫茶店(@東京駅。唯一昼食時に空いてそうではいったら、完全に失敗。)で不味い紅茶とサンドイッチを食べた後、テストセンターに。
やっぱり、計算出来なかった・・・。
と思って外に出たら、幼馴染に遭遇。
世間てほんと、びっくりするほどせまいよね。