2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のお供に

一昨年くらいに買ったゆたぽんをひっぱりだしてきた。 寝るちょっと前に冷たい布団のなかにあっためたゆたぽんを突っ込んでいます。 ちょうあったかーい! なんでいままで入れてなかったんだろ。今日もゆたぽんと共に就寝。 明日もバイトだ!頑張ろー!

クリスマスあけなのにさー

何かやたらギフト多かった。 しかも包装紙ばっか。 六角柱とかどーやって包むんだよ! なんとか包んだけどさ、やっぱり難しいや。 明日もあるよー…ぐえ。

30日までには銀行でお金おろしとかないと!正月の間は銀行閉まってるから!きおつけないと! ゼミの課題の本買わないと! 国経の課題の文献さがす!

最近のワタクシ

22日 ゼミの飲み会だった。 なんかノリの良い子を演じてしまってつかれた。 あと、ビール飲みすぎた。 わたし全然飲めないからきつかった・・・。 ぐえー。 23日 前の日のおかげでやたら眠かった。 バイトC番にしといてよかった。 バイトに行く前に野ブタ。の最…

いそがし

やっぱり繁忙期の雑貨屋は凄いわぁ。 昨日はC番で入ったけど忙しすぎて死ねる! 来る人来る人ギフトだし…。 次入るの23日だから怖い。 祝日+給料日後+クリスマス…。 うー逃げたい。

タナカタナ夫

art

もう寒さに耐えきれず、新しいあったかコートを探す旅にラフォーレまで頑張って行ったのに、欲しかったコートは何か似合わなすぎて買うのをやめました。 あれ買っても来年着なそうだったし。 コートは買わなかったけど、タナカカツキさんのタナカタナ夫展*1…

夜があけた…

課題のレポートが終わらず、昨日バイトから帰ったあと、ご飯食べて、お風呂に入って、そのあと深夜2時くらいから、さっきまでずっとパソコンに向かっておりました…。 ワタクシ学校の課題で徹夜するのは初めてでございました。 はー。 とりあえず終ったー!!…

しゃぶしゃぶ

食べ放題&飲み放題に行って来ました! しかも前入っていた部活の先輩方と…。 なぜ私もメンバーに入ってたのかは不明。 ホワイ?なぜに? まー楽しかったのでよしです。 1年以上ぶりにボウリングしちゃいました。 因みにスコアは104という微妙な感じでした。笑…

結果でました

まずはパッチテストの結果ですが…ビオレのボディソープにかぶれてました。 他のは大丈夫だったみたい。 お肌に優しい感じなのにねぇ。そして! 血液検査の結果もでてました! なんとなんと、予想通りにハウスダストに反応アリ…。 さらにヤケヒョウヒダニ・コ…

只今パッチテスト中

朝病院にいって背中にシャンプーやらワックスやらを貼って来ました。 今のところ特に異変はなく。 水曜日まで貼りっぱだから、お風呂にちゃんとつかれないのが辛い…。明日バイトの人+初対面男子数人と飲みなので、ボロボロな顔を隠すべく、イプサカウンター…

かわがむける

もうボロボロと。 小鼻の付近がひどく乾燥してて、鼻の下がいたがゆい。

にょひー

クリスマスを前にしてだんだん忙しくなってきましたよー・・・ 残業が多いので参る。 今日は47分残業。 えーん。 あしたガッコだよ?? でも皆大変そうだったし・・・忙しいからしかたないか。 なんかいつも忙しくなるとわーーーってテンパってしまう。 落ち着けー…

課題が終わりません

ゼミの、課題が終わらないです・・・。 てかまとまんないよぉぉぅ。 今日うっかりスクールオブロックとか観ちゃったし。 楽しかったー! わしも課外授業受けたいなーほわー。 とかおもってたら寝ちゃってたし・・・。 起きたら8時で晩ご飯たべて葛餅食べてってやっ…

相変わらずかゆいです

もうほんと、痒すぎてイライラする! ムキー!!! 今日はほっぺたも目も頭もかゆかゆ! かゆみをこらえるのに必死です。 ぬぉぉぉぉ・・・昨日から乙女ウィークなのも関係してるのかも。 それにしたって・・・かゆい!