最近のワタクシ

  • 22日

ゼミの飲み会だった。
なんかノリの良い子を演じてしまってつかれた。
あと、ビール飲みすぎた。
わたし全然飲めないからきつかった・・・。
ぐえー。

  • 23日

前の日のおかげでやたら眠かった。
バイトC番にしといてよかった。
バイトに行く前に野ブタ。の最終回をみた。
そしたらさー、幼稚園の時のともだちん家がでてたー!
野ブタが!きよしろーが!アワワ!


バイトでは全然役に立たなかった。
包装紙は結構だいじょぶだと思ってたんだけどなー・・・。
ギフト用の袋のストックが切れて、ほとんど包装紙での包装で。
チューターさんにはスルーされ・・・
久々にへこんだ。
最後にケーキをくれた。
美味しかった。