2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー

足、内出血してます。 こんなになる捻挫は初めてだ。 未だに足を上手く動かせませんよ・・・。 ヒビはいってたらどうしよ!

現在使用中の化粧品たち

カツウラ・スキンローションG THE BODY SYOP モイスチャークリームE アクアチムクリーム(ニキビ用の薬) 黄色のパンテーン THE BODY SYOP ゴールデンアップル シャワージェル アベンヌ コールドクリーム

どうしたもんかね

これまで、朝(10:00ごろ)から晩(21:30)まで学校に居て、 昼ご飯はカップラーメンかパンか学食で、 おかし食べまくりで、 ほとんど運動をせず(PCの前にすわりっぱ) 夜ご飯は昼と似たメニューか、22:30ごろ家で食べるか・・・ っていう生活をしていたもので、 …

デザイン変更。

ほし、カワユス。

意外と動けるものです

行ってきました。歩行はやや困難でしたが・・・ レジとたたみだし、なんとかやり過ごせたよ。 足は腫れてたけどなー。 店はクリスマスが始まっていて、ちょっと混んでいた。 あと、あんまり店に入らないもんで、ラッピング技術が低下していた。 練習練習。

久々に

捻挫したよ・・・。 @東銀座。階段を下っている途中。 さっき手に取ったR25に気をとられ・・・ ツルっ! 足に感覚がなかなか戻らずすぐに立てない。 手すりにつかまって、何とかホームまで行く。 とりあえず接骨院に直行。 (ばかだから徒歩で行った) 治療し…

ボウリング&ピザ

先生が、私達のためにゼミの時間でイベントを企画してくれた。 ボウリングをやって、そのあと先生お勧めピザやにいく。 先生が会議が入ったとのことで、ボウリング不参加。 ゼミ生だけでやる。 今回はなかなか良いスコア☆ 111と118でした。 みんなに元ボウリ…

本番です

まぁ・・・結果は惨敗だったんすけどね。 こんなこともあるさ・・・。 朝からPC持参でスタバ集合 というのも昨日までに完成できなかったから しかし自分遅刻(バカー!!! Yちゃんごめん とりあえず会場に すげーでけー! うおー、緊張する 練習、練習。 ・・・!や…

ぺろたん

いま自分内流行中です。 かなりきもい! http://picup.omocoro.jp/?eid=6971

うー

なんだか咳がとまらない。 どうしよ、かぜかな・・・。

本番まであと2 日

今日も今日とて学校です。 昨日各自分担分を決めて、早めに解散して家に帰ったのに、分担分に取りかかったのは今朝…。 あー、なにやってんだろ、わたし。 いちおう班のリーダーなのに、なー…。明日には全体の流れ、完全させなくては。

学校間の差って、すごいですね

今日は他大のゼミと討論してきた。 18日の本番の練習。 でもそこのゼミ、全然勉強するって感じじゃなくて、 うちのゼミとは全く違う。 その後、めんどくさいけど、やっぱ飲み会はやんなきゃだめかなー、 ってことで、飲みに行ったんだけど… なんか… ノリが合…

とうとう

この問題と向き合わなくては・・・っていう、 自分の意識を強める為にこのカテゴリを作成。 クラブ、初参加。(たぶん)周りが動き始めているので、なんとなく動き始めたが・・・ なんかエントリーとか色々なことがよく分からん。そんなんでよいのか自分。とり…

黒ブーム

ほかのゼミ生で髪の毛黒くしてた子自分以外で2人いた。 みんな考えることは同じだなー。 朝、髪が黒いせいで洋服考えるのに苦労したよ。 なかなかやっかいです、黒髪。

だるい

今までずっと学校で研究してた反動か、一週間の休みを挟んだだけで、やる気喪失…。 あとちょっとなのに頭が働かない。 がんばれじぶん…!!

しゅうかつにむけて

ずっと行けてなかった美容院にやっと行く。 そして茶色かった髪を黒く染めてもらう。 がぁぁん! ちょう違和感! 高校生だよ! あー明日学校憂鬱だな…。

エッシャー

今度Bunkamuraでエッシャー展やるそうですよ! 行きたいなぁ。

今年も行きました、デザイナーズウィークトーキョー。

そしてまたしてもエコバッグ買いました。 失敗だったのは、外で買っちゃったので中にあったスタンプ全然押せなかったこと…。 しかも外のスタンプも人がおおすぎてなかなか押せず…。 かなりマヌケなバッグになりました。 なんか自分でスタンプ押そうかなー。…

終わりと諦め

前回の日記以降、研究は右往左往して、アンケートも不完全で、だから分析もいい結果出せなくて、論文はギリギリに提出だし、パワポは上手くないし、ていう順調とは言えない仕上がりになっております。 夏はほんとうに毎日学校に通い、学校が始まってからは週…

久しぶりすぎてなにをかいたらいいのかわからない

こんにちは。 わたしは元気です。 日記を書く余裕ができたので、またぼちぼち書いてこうかなーと思います。