本番です

まぁ・・・結果は惨敗だったんすけどね。
こんなこともあるさ・・・。

  • 朝からPC持参でスタバ集合
  • というのも昨日までに完成できなかったから
  • しかし自分遅刻(バカー!!!
  • Yちゃんごめん
  • とりあえず会場に
  • すげーでけー!
  • うおー、緊張する
  • 練習、練習。
  • ・・・!やっべ、声でねぇ!
  • 先輩見に来てくれた!嬉しいけどすみません(出来が悪くて
  • 本番はトップバッター
  • やっぱ声が出なくなる(咳き込む
  • コメントもばっさり
  • 「他のPとの比較をしたほうが・・・」ってできたらしてたよ・・・
  • 結果、ウチは1位を逃した
  • さらに、他の班も1位を逃した
  • ・・・先生、先輩、ごめんなさい


  • その後懇親会へ
  • コメンテーター(S社の新商品開発の方)と話す
  • 審査基準は、分析の緻密さより提案の具体性
  • 「目的(提案)を達する為の研究」のほうが、「現状分析からの研究」よりも良い。(今回はそうゆうのあんまりなかったらしい)
  • うちのゼミのやり方は後者のほうだったからなー(ていういいわけ


  • さらにOBのかた主催二次会へ
  • 先輩すみません・・・
  • しかし嬉しいニュースもあり
  • ここでも人見知り発揮(先輩に話しかけられない・・・)
  • なんだか夜も深まり、オールの方向へ・・・
  • カラオケにはいる
  • 残った同輩はY子、Mっちゃん、Yちゃんと自分の4人
  • Y子も声が出ない(自分よりひどかった)
  • Y子とポルノを歌うも声がガサガサ
  • せんぱい踊りまくる
  • 営業の本質を垣間見た
  • もうつかれたよ・・・

5時に解散。
すがすがしいな、あさ。