ボウリング&ピザ

先生が、私達のためにゼミの時間でイベントを企画してくれた。
ボウリングをやって、そのあと先生お勧めピザやにいく。
先生が会議が入ったとのことで、ボウリング不参加。
ゼミ生だけでやる。


今回はなかなか良いスコア☆
111と118でした。
みんなに元ボウリング部だっていえなかった・・・ハズイから・・・
でも明らかに他の女子と投げ方が違うからばれそうになった。泣


先生と合流してご飯♪
コースを食す。
生ハムメロン未経験な自分、ここで生ハムラフランスを体験した。

これ、別々に食ったほうがうまくね??


最後にサプライズ、としてYかりちゃんの誕生日、チーフお疲れ様会、先生色々ありがとう会を開く。

あー、ほんとに終わっちゃったんだなぁ。