2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪息子(5) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/06/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (171件) を見るみんなちょっとずつ大人になるんだね。 新キャラたちは、これからどうなるんだ…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

DS!DS!ほしいです! わたしもDSライフを送れるかしら・・・☆失礼ながら私、ひまわり証券さんのお名前今回初めて聞きました。 マーケティング系を専攻しているので、お金は使ってなんぼ!な私。 (ちなみに、経済系専攻の人は、貯蓄型が多いらしいです。) 証…

声変わり

神木君、変わってきましたね。 CMのドラマ、気になります。 ●日本テレビ「探偵学園Q」出演決定! 2006/7/1(土)O.A. 共演:志田未来、山田涼介、松川尚瑠輝、要潤 ほか 700万部突破の大ヒット漫画「探偵学園Q」が、 日本テレビ系でスペシャルドラマ化さ…

マンガとか

ピューと吹く!ジャガー 11 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/02メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (160件) を見る平凡ポンチ 1集 (IKKI COMICS)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 小学館…

ゼミってこんな忙しいのかなー

前回の日記で言っていたことは、解決されました。 すれちがい、解除。 自分は結構被害妄想すぎるので、気をつけなくては。 ゼミ、もう討論会まで予定がぎゅうぎゅうしてて、大変。 ちょっと遊べるかなぁ、なんて考えていたけどムリっぽい。 旅行サークルのひ…

あー、たのしいことしたい

なんかすれちがってるんじゃないか

ゼミの子と、土曜日までにメールで討論会の発表の構想を送りあおう、という約束をしたのだが、メンバー2人から何の返事もない。 さっき一人からはメールが来たが、それは私が送信したメールに対しての返信のみで、構想は何も書かれていなかった。 あれ、私…

こなぷん!

だいぶ前の、spoon.で紹介されていたおもちゃが復活する模様。 あの記事を見て、わたしもほしー!って思っていたのだけど、まさか本当に手に入れることが出来るようになるとは思っても見ませんでした。 ドーナツかケーキかアイスか・・・。 うぬぬ。ほしい、ほ…

髪を切ったよ

本当は、映画か美術館に行こうなんて目論んでいたのだけど、朝起きたら11時で、やめました。 そのかわり美容院に行ってきた。 髪の毛伸ばそうと思って、長さは変えずにカット。 あー、かるーい!

…かゆっ!!!

突然のかゆみ襲来。 頭と顔と背中がすげーかゆいです!ムキー! 何かにアレルギー反応を起こしたのか?? 皮膚科に行きたい! うぉぉ…かゆい…