2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペチャ!るギグ2〜あさ美ふたたびロックナイト〜@Zepp Tokyo

http://www.spaceshowertv.com/specha/gig/ 楽しかったー!! かなり早い段階で会場に入れたので、ステージ右手の1-2列目ぐらいに陣取れました! この日はちゃんと半袖で会場入りしました!(`V´*)

スネオヘアー ファーストツアー@恵比寿LIQUIDROOM

久しぶりにスネオさんがライブをやるというので恵比寿へ。 リキッドルームってあそこにあったんですねぇ。。。

iPhoneケース

かわいいあの子がとどいたのだ! 世界遺産柄ですよー! フィット感もいいです。 テーブルに置いとくと、ぺたっとくっつくけど、かわいいからゆるす!marble SUDさん*1のネットのお店で予約しました! 実店舗にはいった事ないので、こんど行こっ。 ぜったいす…

THE BAWDIES 「JUST BE COOL」TOUR 2011@STUDIO COAST

1月29日、行ってきましたよー!! 初めて生で観ましたが… 最高にかっこ良かったし、楽しかった!! 会場も開始すぐからの盛り上がりがハンパなくて! 大暴れしました! ROYさん側(っていうか、真ん中ですね)の、最前列までは行きませんでしたが、メンバー皆…