スネオヘアー ファーストツアー@恵比寿LIQUIDROOM

久しぶりにスネオさんがライブをやるというので恵比寿へ。
リキッドルームってあそこにあったんですねぇ。。。
会場はちょっと大人な方が多くて、壁際、バーの近くから埋まっている感じ。
親子で来ている人もいて、なんかファン層も変わったなー、という印象。
そういやアニメ主題歌やってたものねー。

で、スネオ登場!
アイボリー、セイコウトウテイ、冬の翼などなど、懐かしの曲も新しい曲もやってくれて、新旧のファンが楽しめたのではないでしょうか。

最後のアンコールでは、東京03の角田氏登場!
鉋として、あのうたを披露してくれました。
会場にいた、小学生くらいの子、どう思ったんでしょうか。。。

わたしスネオのトークが好きなんだけど、またラジオやってくれないかなぁ。
ネットラジオとかでもいいんだけど。
あと、事務所を新設したって言ってたなぁ。
がんばれーあらうんど40ー!!