2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐるスパイラル

本当にどうしようもない内容になってしまったのだけど、折角書いたので乗せました。読んでも百害あって一利なしな文ですが・・・えー・・・暇な方はどうぞ。

ぬいぐるしょう

3月最後の日曜日が終わってしまうわ。 あーもうそろそろ学校が始まっちゃうなぁ。 めんどい、ってゆうかまたあの朝6時くらいにおきて1時間ちょっとかけて学校行くっていう生活に戻れんのかなー・・・。 6時起きは1限ある日だけなんですけども。 あうー考えた…

イエティー

中高時代の友達で、料理の専門学校にいってるAちゃんがフランスに料理の勉強に一年間行くというので、送別会をしてきました。 学校のカリキュラムに入ってるらしいのだけど・・・さすがというか。 なんか平日は、生徒が作ったクロワッサンとかフランス料理を…

やったぜ

さっきポストを見たら大きな封筒・・・・・・!!!商工会議所から!!無事に簿記3級受かってました〜!わーい!前日遊んでたし、大原の速報だと自分の書いたのと全然違うし、どうなることかと思ってたけど!やっぷー!!

もりもり

ギャミヌリ ボーダータンク グレーキャミ くろいカットソー アズノウアズ ジーンズ

純和風

いつから駒込駅の山手線の発車ベル、あの音楽になったんだろう…。「さくら」っぽかったけど。いつか鶯谷駅もウグイスの鳴き声とかになったらどうしよう…。 わわ!いま電車にフェリシモブランドのNUSYのトレーナー着てる人が同じ車両に!!初めて見た…。ちょ…

joyる

joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (552件) を見る昨日面接帰りに買いました。そんで聞きながら踊っています。 半分うそです。 今のとこティンカ…

面接終了

人生初、バイトの面接に行って来ました。 お店に行ったら店長さん(小室哲哉似)がいたので声を掛けると、じゃあ、って感じでお店の裏へ…行き着いた先は倉庫でした。 えーここでやるの??とか思ったけど、店長さんが倉庫のドア開けたら先客が。 ここではこれ…

太ももざせつぎみ

いままで大分放置しておりましたが・・・未だ変化がありません。というのも私がサボりまくっていたのもあるし、折角やってもその分喰っていたというのが大きな原因かもしれません。いちおー思い出したらやるようにしているんですがね・・・。あーハーゲンダ…

おやつ

ふぅ。手紙はなんとか大丈夫に…。安心したのでチョコでも食べよう。ということで食べてます。今お気に入りなのは、ドイツのRitter SPORTのチョコ。日本のチョコに似ててウマイですよ。これ袋をバキッと開けるのが楽しみでもあります。

失態

先輩への手紙、出しそびれるという、このアホ!としか言いようの無い事をしてしまった。ホントは昨日出すつもりだったけど、今日の朝出せば今日中に着くよ、なんて親に言われてじゃぁいいやーと思ってしまったのが悪かった。今日中に着くのは東京23区内だけ…

かゆい

寝ながら、なんかかゆいなーくそーとか思ってぼりぼり掻いて、再び深い眠りに落ちてから目覚めると、見事なじんましん。やわらかい皮膚のとこ(肘とか膝の内側とか)には全部出てた。しかも寝ながら掻いてたところが、蚯蚓腫れが結合したみたいな感じでキモイ…

お墓に参る

お彼岸まっさかりですね☆ そんな中いってきました、お墓参り。 家はいつも、ママンのお父さんお母さんのお墓に行ってから、おとうぽんの家のお墓に行って、本家とかを回って、下仁田ネギとかかきなとかをたんまりもらって、大型スーパーみたいなとこに行って…

☆今日の悲しい出来事☆

その大型スーパーのトイレでジーンズのポケットから携帯がじゃんピング!でダイブイントゥザトイレット・・・。 3秒で拾い上げたので、データーとかは無事でしたけども。 きちゃない。 きちゃないよ・・・。

むきー

先輩への手紙をかく・・・にあたって、便箋を作ることに。先輩は海が好きだということで、海の写真を探してみる。でも、素材でイルカとか波打ち際とか探してもあんまりないのね。ってか、今は素材屋がいっぱいあって探しづらい・・・かも。ありがたいことだ…

きたー!

バイト先から面接の電話が! 半ばあきらめていたのでびっくりして、よく分からないことを口走ってしまった。 でも電話の人(たぶん店長)がいい人そうなので安心じゃぁ。 これから初めて履歴書というものを書きます。 書き方よく分からん。 ううう受かるとい…

ついに発症

ちがうちがうと思いたいけど、たぶん、確実に、花粉症。 今日いいともでタモリが今日は一番花粉が飛んでるって言ってたしなぁ。 はー。 目が痒い。鼻水ぞびぞび。 これずっと続くの・・・??はぁぁ。

購入

ハチクロ無事購入。 そして読了。 泣いてしまった・・・。 マンガをよんで泣くのは久しぶりです。 胸が詰まる。 あと、なんかはぐちゃんがオトナっぽくなっててびっくり。

げんきになって、もどってくるまで、まってるよ。

振袖

決めてきました。レンタルで。24万くらい。東京の大丸の貸衣装のとこを、知り合いの人に勧められて。ピンクと薄紫がもやもやっとした地で、古典柄が金糸とかで描いておるやつです。普段はピンクなんて着るのはサラサラごめんて感じだけど、青や黒の着物は私…

あしただって!

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (484件) を見る電車に乗ったら、「好評発売中!」ってかいた中吊り広告が…

箱根3日目

ユネッサンに行きました。 サークルの先輩3人と。 なかなか楽しかった! 水着で行けるとこまでしか行かなかったけど、満足満足。 コーヒー風呂と緑茶風呂と酒風呂に期待していったけど、どれも匂いはうーんて感じでした。 とくにコーヒー風呂はコーヒーでは…

箱根 2日目

サファリパーク!に行きました。 ライオン、ほんとにいたよ! うっかりカメラを忘れたので携帯写真のみ。 ライオンは集団でウハウハしてあんまり車に寄って来てくれなかったけど、トラはすごくサービスしてくれた。 でも動くのが早すぎて写真撮れんかったで…

箱根 1日目

わたしはこのサークルの人達と旅行に行くのは初めてだったので微妙に緊張しつつ集合場所に。 ちょっと早めに行ったのに誰もいなかった。 時間間違えたかと思ったら皆さんギリギリで登場。 なんだよー! 今回は車で行くそうです。 運転はF島さん(男)。 で、何…

まきめきまっきょ

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 214回この商品を含むブログ (651件) を見る池脇千鶴の出てる映画とかドラマってあんまり見たこと無かったけど、池脇千鶴よかった…

はれ?

ぐるぐると考え事をしていたらいつの間にやらこんな時間に。考え事というのは、新しいバイトの候補2つのうちどちらにしようかなーという比較的下らない物ですが…悩みますねぇ。

パルコ・西武

Smith/ブリーフケース Smith/2005年手帳 黒タイツ/80デニール 黒スパッツ/10分丈 ブリーフケースとやらは、学校で皆が持ってるキャンパスクラッチ(だっけ?)が気に入らず、他に無いかなーとずっと思っていたら今日発見したので購入。手帳は今買わなかったら…

春に水着を探す

今度サークルみたいなの*1で、箱根に行くことになり、そこでユネッサンに行くことになっちゃって、水着が急遽必要になったのですよ。こんな時期に探すのって大変なんだぞ・・・。ブクロの西武と東武みたけど、微妙なのが多かった。しかも売ってるのって、ほ…

紫色のビル

ランコム/リップグロスポップ/47 ロリポップのかおり。いいにおい。 バブルガムも捨てがたかったけど、ピンク過ぎるのでこっちに。

ねむーい!

朝6時前に東京駅に到着〜。 今回も結構眠れた。 たまに起きちゃったけど、一回の睡眠は長く取れた気がする。 やっぱ疲れてたかららねぇ。 夜行バスに乗るときは、枕になるものと、シートと腰の隙間を埋められるものがあると落ち着くみたい。 スリッパとかあ…