箱根 1日目

わたしはこのサークルの人達と旅行に行くのは初めてだったので微妙に緊張しつつ集合場所に。
ちょっと早めに行ったのに誰もいなかった。
時間間違えたかと思ったら皆さんギリギリで登場。
なんだよー!
今回は車で行くそうです。
運転はF島さん(男)。
で、何故か私は助手席へ。
何故。
しかもF島さんの運転荒い*1ので軽く酔う。
そのうえこの人は絡みにくいので、相槌とか打つのもめんどくさくなって軽く流してしまったり。
悪いとは思いつつも。ね。
旅行プランも聞いていなかったので何しに行くのかさっぱりわからず。。。
なんか富士山の近くを走っていました。
何故か流れでビリヤードをやりに行くことに。
これはなかなか愉快な遊び。
ちっとも入らないけど。
ご飯を自炊するとこに泊まったのですが、今日の晩御飯は男子チームが作ることに。
はりきるF島さん。
なんだかよく分からぬまま初日は終了。
でも先輩と話すのは中々楽し。

*1:ハンドル回しすぎで振られる