2008-01-01から1年間の記事一覧

滑り止め〜

最近職場の人と 「靴の中敷が汚れてるのってやだよね」 っていう話になりまして。 靴下とか、ストッキングとか履けばいいんだろうけど、、でもパンプスは素足で履いたほうがかわいいから難しいよね・・・って言ってたんだけど こないだ買った中敷は優秀だし…

初ランニング

RUN

最近走りたい欲が高まっており、とうとうnike+を入手したので、走ってみた☆Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2006/10/28メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 555回この商品を含むブログ (109件) を…

2クール

2クール土曜日の深夜、小林聡美ともたいさんの番組。 4月からやっていた模様。 まだちゃんと見れたことはないけど、サイトで全部配信されてるので、 あとでみよーっと。

たのしかった!!

20日に金沢へ行きました! しかもひとりで! 電車に乗って行ったよ! ※写真大量につき注意

兼六園

かなざわーい!

あああ・・・

Zoffのメガネ、今日買いに行ったら既にありませんでした・・・。 うーーーー 今度6月に新しい形が出るらしいので、似たのが出てくることに期待。泣 かわいいのは、無くなるの早いよね。。。

Love Dorothy

今度Zoffからでた、ラブドロシーシリーズがかわいくてたまらん。 魔法の国から届いたメガネ “ラブ ドロシー"女の子の夢がいっぱいの、キュートでポップな アイウェアレーベル“ラブ ドロシー” つけた感じ、このモデルが一番しっくりきた。どのモデルも、星モ…

チェブ

品川で捕獲。耳がふかふかだよ!

usagichan kawaiiii

zozoで見た瞬間に、気に入ってしまい、勢いでぽっちりしてしまった一品。 かわいい☆ あと、これは買ってないけど、 まりめっこのバッグ。 この季節はきれいな色のものが欲しくなりますなぁ。 (そしてお金がなくなるわー・・・)

わはは

なんとなく日記を書くことから遠ざかっておりました。3月も4月も通り越して5月ですなー。最近やっと旅行の写真を整理したり。 でもまだ旅行記としてはまとめられませんーー。写真一部公開。 重たいのでたたむ。

いやはや

イタリア旅行から帰ってきても、まったく更新できず、なのに明日からフランスに行ってきます。レポートとか写真とか整理したかったんだけど・・・。帰国後がんばる。。。 まだパッキングが完了してない状態です。フランスでは、会話ができたほうが良い、という…

これから出発☆

ローマって広いのな!

モモとローマ旅行の話し合いをしてきた。フィレンツェとローマで自由行動があって、主にそれの計画を練ってきた。京都とか大阪とかは行ったこと無くても何となく行動出来そうだけど、外国だと勝手が違うからかなり不安になりました。もう不安だらけ!わーん…

小学校同窓会

だったのでした。 先生も来るようなちゃんとした感じのだったので、いってみた。懐かしい(会ってない人は10年ぶり)子にも会えたから、楽しかったんだけど。でも、やっぱり、心から楽しめないというか。なんでだろ…。あんまり話をしない同級生達に向かって、…

今月末、イタリアに!

昨日、この前旅行を断ってきた子と相談した結果、1月28日から8日間イタリアに行くことになりました(突然)!一度は諦めたものの、やっぱり行きたかったらしく親におねだりしたそうです。やったね☆今回イタリアに一緒に行くモモちゃん(仮名)は、海外旅行に…

SPACE FOR YOUR FUTURE展@東京都現代美術館

清澄白川の駅から徒歩で行ったら、20分くらい歩いてそれだけで疲れちゃったんだけど(・・・)行って損なし。名前は忘れちゃったけど、ハデハデなガレージと、沢山のエリカ様と、四角い風船と、レース模様のフェンスが好きでした。特に四角い風船は、学芸員ぽい…

あけまして・・・

もう、何日たってるんだよ!っていうね。 読んで下さっているみなさん、いつもいつもありがとうございます。 今年も自分の色々を綴りたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。::::::::::::::::::年末は、体調不良と卒論が終わら…