2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW。

GW≠Golden Week GW=Gloup Work 日曜は学校が使えないので、五反田のモスで。 だいぶできてきたかなぁ。 あとは月曜にパワポ作成でどこまでいけるかで、休みがふえるかどうか決まります。 ほかの班はどこまで進んでるのか気になる。 休憩中に、GWが一緒の3人…

またひとり・・・

来月、バイトの子が辞めてしまいます。 さみしい。 どうも学校の時間割と、バイトの時間があわないらしい。 わたしが入った、去年の夏とはだいぶメンバーが変わってきました。 新しい人もその分入ってくるんだけど、みんな抜けるのがはやい。 うー。 ほんと…

おみやげ

おねいちゃんが帰ってきた! 大量のおみやげと供に。 わたしは、まりめっこのショルダーバッグを貰いました! このキイロ、可愛いけど、いつ使おう…なやむ。

おやつクラブ

ドライマンゴー。 わたしは、これが好きです。 ↓ セブベスト ドライマンゴー sonyplaza.com ちょっと高いけどね*1・・・甘すぎず、硬すぎずでちょうどいいです。 ♪もぐもぐーもぐもぐーまんごーもぐもぐーイェイイェイ! *1:Sで420円、Lで840円。わたし店頭でL…

わたしってさー・・・

なんで、人になにかをするっていうのが苦手なんだろう? わたし、もっと、かわっていかなきゃ。

ぬー

やっぱ飲んだ日の翌日は眠い。 今日はバイト仲間のMさんがやめてしまう日です。 なので、学校ににょうを提出した後、バイトに行って来ます〜。

のーみーかーいー

月曜日はゼミの日なのですが、今日は第一回ゼミ飲みの日でした。 5限のゼミの時間から顔を出してくれた先輩も居て、楽しかったなぁ。 先生の誕生日が最近あったので、サプライズで先生の誕生日パーティもしました! 喜んでくれたみたいで、よかった・・・。 し…

ねむいーねむいよー!

今日一日なんだかぼけーっと過ごしてしまいました。 やろうと思ってたことはいっぱいあったのに・・・。 このまえ行った春合宿で作ったマグカップが届いてました! 仕上がりが中々かわいくて嬉しい☆ いい記念になったなぁ、これ。 大事に使おうっと! 今朝、お…

さいきんのわたくし

先週友達から風邪をもらってしまい、熱&咳になやまされた。 のどの腫れがまだ引かず、飲み込む動作がつらい。 ゼミで早速グループワークが! 討論会リーダーになった。 hpでノートパソコン買った。(ゼミのため) 履修を考え抜いた結果、春秋週3にした。 エレ…

乙女バトン

id:olleさんよりいただきました☆ ありがとうございます! お、乙女・・・!

授業初日だよ!

満員電車にのり、1限からゼミの先生の授業に出て、5限のゼミまでうけてきたよー。 久々の学校はつかれる。やっぱり。 でも今年は春学期が週3、秋学期が週2になる予定だからだいぶ楽にはなると思う。 今年は色々頑張らなくちゃ!

貴和→x-girl→スイマー→表参道ヒルズ→エチカ

ビーズが欲しくて、あと春服も見たかったのでラフォーレに。 貴和なら浅草橋店のほうが近いから、いつもはそっちに行きます。 ラフォーレの貴和はなんか可愛い感じで、いいねぇ。 第二製作所ってかいてたからコンセプトは違うのかなー? なんか楽しくなっち…

10:00-19:00

久しぶりの早番ー。 ねむかったお・・・。 かえりに、『しーにがみ!ふぉー!!しーにがみ!ふぉー!!』って歌いながら、銀座の地下鉄通路に入っていく人見たよ。 春は怖い人いっぱいだよ。

スネオさんHP*1より。 Oxala!(オシャラ) 毎週月〜木 18:30〜20:00(生放送!) リピート放送:毎週月〜木 24:30〜、火〜金 7:00〜 ダイジェスト版…毎週土 18:00〜19:00 リピート放送:毎週日 9:00〜、22:00〜、毎週月 7:00〜毎日生放送! 視聴者から届い…

ピーチメルバジャムうんめぇ!

ふだん、パンにはマーガリン派のわたしですが、こないだ近所のスーパーでかったこのジャムには惚れましたよ・・・!いちごだけ、よりも、ピーチだけ、よりも、ピーチメルバになったほうがだんぜん美味しい、そしてフルーティ☆朝には、パンに塗って、ヨーグルト…

チョコがとまらない

こないだバイト先でかった、チョコ詰め合わせセットのチョコが、ウマ過ぎて困る。 右下の、オレンジピールが入ったトリュフは口溶けが最高だし、その上の、カフェタッセのコーヒー豆のチョコも食べだしたら止まらない・・・。 このセットは、本当にお得だと思う…