乙女バトン

id:olleさんよりいただきました☆
ありがとうございます!
お、乙女・・・!

Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?
ある!
あります!
最近芽生えました!


Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?
甘いものに弱いところ。
可愛いものにも弱いところ。
甘いもので、かつ、可愛いものにはきゅんきゅんします。
あと、最近ピンクが好きだから。ピンク=乙女の色!


Q3.あなたを動物に例えると?
ひつじ。
だらだらしてるとこが似てる。
友達からは、ピンガっぽいと言われました。


Q4.お気に入りのファッションアイテムは?
スカート☆
ZARAで買ったデニムスカートはダメージ具合が好きで、タイツとあわせてよくはいてます。


Q5.近い将来の夢は?
ラヴがほしい。涙。


Q6.理想のタイプを一言で言うと?
面白くて、犬っぽくて、自分を持っている人。
欲を言えば、眼鏡で彫りの深い人がいい。


Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
むー。ムズカシイぞ。

EVERYDAY AT THE BUS STOP

EVERYDAY AT THE BUS STOP

自分の乙女はこんなイメージですよ。


Q8.友達になってみたい芸能人は?
片桐仁蒼井優、清水ミチ子、しょこたん
なんとも不思議な取り合わせ。


Q9.今、一番気になるものはなんですか?
バーミキサー!
フレッシュジュースつくりたい!


Q10.このバトンを回す人
はじめまして、読書家なid:popplesさん。
もしよろしければ、受け取ってください☆