2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚科を変える

今までのN医院からK皮膚科医院に。 というのは、近所の薬局の人からN医院は治療の仕方が古いと言われたのと、N医院では担当医が変わったりあまりに色んな薬を出されすぎたりしてどうしていいのかわからなかったからです。 K皮膚科に行ったら、いろいろ説明し…

酉の市

さっきお酉様にいってきました。 今日は二の酉。 すんごい人がいっぱいでした! なんなの?? とおもっていたら、『12年に一度の・・・』という文が書かれた看板が。 あー、酉年の酉の市だから特別なのね〜。 どうやら、今年限定のかっこめも売っていたようです…

えびフィレオ

お昼にマックのえびフィレオを食べる。 感想は・・・ちょっと微妙?? おいしいけど、100円のマックチキンのほうが好きかも。 とっても安上がりなワタクシ。笑 久々にマックを食べたら、なんだか気持ち悪くなってきた・・・。 むぅ、もう年かしら(-_-;)

Everything everytimeお見通しだ!

このまえバイトで見れなかったTRICK新作スペシャル。 親に頼んでビデオに録画してもらっていたので、ウキウキしながら見ていたのですが・・・物語が終盤にさしかかったそのとき! デッキからのヴィーンという音とともに、ビデオが巻き戻しをし始めやがったので…

はー!

もう毎日寒いわぁ。 ここんとこずっと朝お布団からなかなか出られないよ。 一昨日くらいからお布団のメニューを『タオルケット二枚+薄羽毛布団』の秋仕様から、『タオルケット二枚+羽毛布団+足元に毛布(予備)』を変たのでさらに出たくなくなっちゃった。 ぬ…

ゼミ初顔合わせ

でした! 今まで海外にいた先生も日本に来ててびっくり! まぁ、自分のゼミの顔合わせなんであたりまえなんだけども・・・;;ゼミ生はみんな良い人そうでよかった★ 2年の子も、ほとんど知らない子ばっかりだったけど仲良くなれそうな気がする。さっそく課題が出…

ダンスっていいね・・・!

高校の時の部活の先輩が、大学でダンス部(しかも部長!)をしていて、その発表があるというので、部員数名で見に行ってきました☆ 高校の時の部活がモロ文系って感じだったので、どんなダンスか想像出来ず、皆でソワソワしながら会場へ。 到着後、配られたパン…

マルチーズケーキ!

こんなかわいいケーキがあったとは! プランタン銀座にて販売中なようです。 何この可愛さ! まさにマルチーズ! うー食べたい!! 山男もいいなぁ。 http://www.printemps-ginza.co.jp/foods/sweets/20050826_warausweets/index.htm http://www.koco.co.jp/…

どーなつ

ミスドで衝動的にドーナツ買う。 だって食べたかったんだもの・・・! チョコファッション×2 ポンデダブルショコラ×2 じゃがまるこ(はちみつ、アーモンド&プレーン) マフィン(オレンジチョコ、メープル) 計八個。 衝動買いってこわい・・・。

ぬーん

はー。さいきんサークルのせんぱいにみくしいにさそってもらってはいったんですが、どーでもいい悩みが。 バイト先にもみくしいやってる人が結構いたので、「はいったよー」「さがしてみてー」とかいって名前教えあいっこしたのに・・・。あれ、わし、嫌われて…

禁チョコ失敗・・・

突然なんだって感じですが、最近、肌の為には食生活を改善しなくては!と思い立ちまして、あんまりチョコを食べないようにしてたんです。 いつものおやつも、コアラのマーチとかマクビティとかをやめてマリービスケットとかヨーグルトとかのチョコのついてな…

100%DESIGN TOKYO に行ったよ

art

連休最終日。 やっぱり暇なワタクシは、神宮外苑まで出掛けて来ました。 J-WAVEのコンテナでちゃっかりエコバックも買って、スタンプぺたぺたしてきました。 安藤裕子さんのハチのスタンプ↓が可愛くていっぱい押したったよ。 ついつい夢中になってちょっとや…