禁チョコ失敗・・・

突然なんだって感じですが、最近、肌の為には食生活を改善しなくては!と思い立ちまして、あんまりチョコを食べないようにしてたんです。
いつものおやつも、コアラのマーチとかマクビティとかをやめてマリービスケットとかヨーグルトとかのチョコのついてないお菓子にしてたんだけど、親がどこかからゴディバをもらってきたり、バイト先でリンツのチョコをもらったり・・・で、誘惑に負けて食べてしまいました。。。
げろーん。


でもわたしは禁チョコを思い立ってから、世の中のお菓子にはチョコのお菓子が多すぎだと思うのですよ!
お菓子の棚の半分以上がチョコ!
チョコばっかり!
しかも美味しいから禁チョコ出来ない!
・・・というのは言い訳にならないですよねーははは。。。
美肌の道のりは遠いなぁ。