2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源「エピソード2以降」@PENNYLANE 24

いやぁ、生の源さんの声、やーばいっす。 やさしくうたうときも、力強くうたってくれるときも、だいすきー。 今回はハプニングが色々でしたが、みんなではぴばすでーしたり、おまけであの曲を弾き語りで聞けたりでよかった。 また来てほしいー!! ナイスス…

雪、すごいっすねー

はい。 帰ってまいりました。 また日常が始まるのが嫌ーになっちゃってます。 だってだって、東京楽しかったんですもの。 大好きな人と、美味しいものを食べて、お酒をのんで、たくさんしゃべった3日間。 幼稚園のころから知ってる幼馴染も今年結婚するって…

あるくあるく

★代官山蔦屋 渋谷から巡回バスで。 夕方行ったけど、結構人いましたねぇ。 じっくり色々見ながら本を探す感じの造りなのね。君がいない夜のごはん作者: 穂村弘,出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2011/05/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリッ…

帰省中ー!

おとといから東京に帰ってます。 帰ってすぐ、同期と飲み会 。 相変わらずの人間関係のどーしよーもない感じとか、同期の異動の多さとか、くだらない話しもしたりで楽しい。 そしてさみしいー!!! 皆に札幌に来いよっ!て念押しして帰宅。 翌日…風邪っぴき…

小林賢太郎演劇作品 『うるう』@かでるホール

art

一人で笑って笑って泣きました。。 まだ公演あるので、ネタバレは書きませんが、ストーリーがもう心に響くっつーか痛いときもあった。 チェロの音も素敵でねぇ。 表現の仕方も一つ一つ感心するばかり。 これは是非生で観て欲しいなぁ。

あけましておめでとうございます

昨年はスターやコメントを頂き、ありがとうございました。 ちょう個人的で中身もたいしてないけど、反応があるとやっぱり嬉しいものです。 環境も落ち着いてきたし、今年はもうちょっと更新していきたいなー。 今年もどうぞよろしくお願いします!

2011年を振り返る

主にライブを中心にさっくり振り返っておく。