あるくあるく

★代官山蔦屋
渋谷から巡回バスで。
夕方行ったけど、結構人いましたねぇ。
じっくり色々見ながら本を探す感じの造りなのね。

君がいない夜のごはん

君がいない夜のごはん

穂村さんの本を買いましたよ。


★papabubbule


渋谷店にて購入。
お店入ったら、ふんわりいい香り!
ちょうどパイナップルの飴を作っていて、出来たてくれたの美味しかった。
写真のはフルーツmixとチョコmixと試験管入りタイプ。
チョコmixは中にチョコが入ったタイプで、バナナとオレンジ味。
試験管に入っているのはなんだろう、いろいろ混ざっているのかな?
ちょっとづつ食べるのがこれからの楽しみっ。
パパブブレ 渋谷店

食べログ パパブブレ 渋谷店

駅からちょっと離れてるの。。
寒い中、わがまま言って付き合ってもらった。
友達も楽しんでたみたいで良かったー!


★おでんやさん
papabubbuleのすーぐ隣におでんの看板を発見した我々・・・
さむいので即座に中入りました。
あんまりだったら一杯飲んで出よう、なんて言ってたけど美味しいしやすいし結構長居しちゃいました。
http://rp.gnavi.co.jp/6309522/
ちょっと時間が経つとテーブル埋まっちゃったので人気なのかしら??
店員さん1人で大変そうでした。
だいこんがしみしみで美味しかったんですよぉぉ〜