雪、すごいっすねー

はい。
帰ってまいりました。
また日常が始まるのが嫌ーになっちゃってます。
だってだって、東京楽しかったんですもの。
大好きな人と、美味しいものを食べて、お酒をのんで、たくさんしゃべった3日間。
幼稚園のころから知ってる幼馴染も今年結婚するって報告を聞いて嬉しかったなぁ。


飛行機の中でこの滞在中の事を振り返ってたんだけど、
みんな私に対してマイナスのイメージを持ってないって感じる人と話してたからすごく楽しかったのかなって。
言葉にすると難しいな。。
たとえば、職場の上司・部下だと、仕事でのイメージやら、普段の会話での色々やらで、素直に会話に集中できないことがあって。
まー私が自意識過剰なんだけどさ。
「こう言ったらこう思われるかな、あっ、いま微妙な顔した!話変えよう!」
とか考えて話してるんですよ、普段。
でもそれがなかった。
素直に話せてた。
それが凄いうれしい。


あと、私、地元男子の事が好きだ。
友達と会ったあと、1時間くらいだけファミレスでお茶してたんだけど、正直、もう抱きつきたかったものw
でも好きって言えないわ。
この友達の感じが壊れるのもやだ。
札幌と東京は遠い。
うーん。