2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論発表?

中身がほとんどないパワポで発表してきた…。もうすこし、突き詰めて考えなくちゃなぁ。先生にも色々つっこまれたし。 あと、自分と他の皆との関与の違いっておっきいなってことを実感。私がネットに対する関与が高いだけなのか…。 学校では卒アルの個人写真…

すーはー

どうもこんばんは。 まだぼちぼち続けています。いまだ無い内定。(←この言い方を最近知りました)昨日は、第一志望のとこのOB・OG訪問に、今日は第二志望の懇親会(説明会ではない。社員さんと話す)に行きました。最近リクスーの子を見なくなってきたなー。…

斜視の話

いまテレビでテリーさんの斜視手術やってた。私も斜視の手術を受けた時を思い出した。テリーさんも言ってたけど、手術の時はすごくワクワクした。全然こわくなんて無かった。普通の人になれることの期待が大きくて、痛いとか怖いなんてなかった。 今は手術し…

RMKにて

スキンチューナーライトを購入。 バラのいいにおいー♪不自然な香りはいやだけどこれは好きです。使ってみて思ったけど、ちょっとさっぱり過ぎたかなー…。これから夏だということを考えてライトにしたけど、コレだけじゃ乾燥が気になるので、上からキオラのシ…

セクシーボイスアンドロボ

私の現在の唯一の楽しみは、セクシーボイスアンドロボと時効警察をみることですが(さみしい!)今日は第2話再放送…ちょっとがっかり。7話放送は未定で次は8話かー。8話のゲストにだいぶ興味をそそられたので今から楽しみです。

借りたもの

息抜きを理由に。メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (255件) を見るオール・アバウト・マイ・マザー [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日…

そろそろ卒論発表の順番がやってきたよ・・・。就活を理由に避けていたけど、そうも行かなくなってきた。これからちょろちょろ調べなくちゃなぁ。パワポをいじるのがちょう久しぶり。

ぐぐぐ

生理痛がひどい。いたい。ねむれない。いつもは耐えられる程度の痛みしかないけど…漢方の影響?

継続

漢方をもらいに。 前のとおんなじ処方でした。 ここでやっとひと月経ちましたが、じんわり変化はしている気がします。肌は、季節のせいもあるとは思うけど前ほど乾燥しなくなったし、なにより頬のニキビができにくくなったように感じています。ただ、フェイ…

↑↓

学校にいくとモヤモヤする。教授に良い報告ができないから。まわりがだんだん決まってきたから。 キャリアセンターと友達に励まされてちょっと安心して帰る。 明日は面接。これまでの結果とか見直して、明日にぶつけてみよう。また弱気になってた。わたしは…

歓送迎会

やっぱりうちの店舗の人たちは面白いなー他の店舗もそうなのかな?いい店だ。ただ店長がうざいのが気になるぐらいで…。 今日は異動しちゃう人ともちゃんと話せてよかった。 どうでもいいことだけど、大勢の飲み会のときってつい同じところでとどまりがちだか…

自分の置かれている環境に、文句をいったり不幸に思ったりしてはいけないよね。 気に入らなかったら自分で変えられるんだから。

薬がかわったよ

前回のものから、今度は春香と涌出の2種類を飲むことに。 前回のは苦くて香りが独特でかなり飲みにくかったけれど、こっちは大分飲みやすい!よゆうだね!あと煎じ薬はやめて粉薬だけにしてもらった。飲み始めて2週間になるけど、今のところ変化なし。むしろ…

恋愛睡眠のすすめ

1次面接の帰りに、渋谷によって観に行きました。何にも考えないで行ったのだけど、1日は映画の日だったため1000円で観れましたラッキー☆ ネタバレしてしまったら申し訳ないので畳みます。