恋愛睡眠のすすめ

1次面接の帰りに、渋谷によって観に行きました。何にも考えないで行ったのだけど、1日は映画の日だったため1000円で観れましたラッキー☆
ネタバレしてしまったら申し訳ないので畳みます。

ガエル君目当てだったんですが、なんだかモヤっとした気持ちになった映画でした。
確かに、ファンシーでかわいらしい映像にはニヤニヤさせられたし、ところどころに笑いの要素もあって楽しかったんですが。周りの人と同じように大爆笑したりはできなかった。
ステファンみたいな夢と現実が混ざっている人なんてそういないけど、人と人との気持ちのすれ違いってちょっとした思い込みとかで起こってきちゃっているのではないかなって。この話はその思い込みみたいな部分を大きくしたもののように、私は感じました。
あと、ステファンの夢と現実を交互に見ていて、どこが現実なのか分からなくなったりしました。(あの災害論カレンダーが売れた時のパーティーとか)
私が普段見ている映画のように、号泣とか爆笑とか爽快感ではないちょっと違った感じの映画でした。
なんか公式サイトを事前に見ていたのはしっぱいだったなぁと…。動画を見てたことで、当日の楽しみ、半減!あーあ。
しかし、相変わらずガエル君は可愛いなぁ。