2011年を振り返る

主にライブを中心にさっくり振り返っておく。

  • 01/29 THE BAWDIES 「JUST BE COOL」TOUR 2011 @STUDIO COAST
    • ライブ始め。BAWDIES 好きの友達に誘われて行ったらめっちゃ楽しかった!
  • 02/06 スネオヘアースネオヘアー・ファーストツアー」@LIQUIDROOM
    • 久しぶりのツアーだったんで行ってみた。客層が普段いくライブと違うのが新鮮に感じた。昔の歌もやってくれて嬉しかったー!
  • 02/18 スペチャ!るギグ2 @Zepp Tokyo
    • 竜人にときめいた夜。臼田さんも可愛かったー!
  • 04/14 フジフジ富士Q 完全版上映會 @C.C.Lemon ホール
    • フジファブリックの今後に期待した日。一人で夏の日を思い出した。やっぱり真心の線香花火すき。
  • 04/17 モーモールルギャバン 「Oneman The BeVeci Calo☆Too-Ah」@LIQUIDROOM
    • 初モーモー。東京での最後のライブ。後ろで見てたのが悔やまれる!ちょうたのしかった!\パンティー
  • 06/18 サカナクション SAKANAQUARIUM 2011 "Zepp Arive" @Zepp Sapporo
    • 札幌初ライブ。東京のチケットは友達に譲った。ホーム感溢れるライブでした。
  • 09/10 ジャイアンナイトSAPPORO @COLONY
    • DJイベントってどうなんだ?と思って行って見た。V系が多くてのりきれず。。
  • 10/09 SAKANAQUARIUM 2011 @Zepp Sapporo
    • 東京から帰ってすぐ行ったライブ。やっぱりかっこいいです。バッハー!
  • 11/27 THE BAWDIES LIVE THE LIFE I LOVE TOUR 2011 -FINAL- @日本武道館
    • 東京の友達に誘われて、結構無理やり東京に行ってみたライブ。武道館の一体感がすごかったー!ソウル汁!
  • 12/03 フジファブリック「STAR」RELEASE TOUR ホシデサルトパレード2011 @Penny Lene 24
    • ライブ納め!キラッキラだった!ステージでまた3人の姿をみれてほんとうに嬉しかった。こんときモヤーとした気持ちだったから、ちょっと頑張れた。

計10本のライブ。
楽しませて貰いました!
フェスに行きたかったんだけど、それは2012年に実現したいです。
今年は、今月のKKP星野源ちゃんからスタートです。
どっちも今から楽しみでたまらない…!!