貴和→x-girl→スイマー→表参道ヒルズ→エチカ

ビーズが欲しくて、あと春服も見たかったのでラフォーレに。
貴和なら浅草橋店のほうが近いから、いつもはそっちに行きます。
フォーレの貴和はなんか可愛い感じで、いいねぇ。
第二製作所ってかいてたからコンセプトは違うのかなー?
なんか楽しくなっちゃって、もりもりビーズやらパーツやら買ってしまった。


春服は、色々見たけどやっぱりエックスガールでかいました。
初場所が移動してて、迷子になった。
いままでサイズ1がはけてたのに、ふとって、2を買うことに・・・。
しょぼーん・・・。
ちなみに買ったのは、スタンドカラーポロ(白)とマニッシュパンツ(ベージュ)。


スイマーにもよった。携帯に貼るシールと、うちのおねいにハンドタオルお土産に買ってあげた。パンダと猫のかたちしてるんだよ!かわいい!


ヒルズは・・・建物は面白いけど、お店は、私に会うようなとこはなくて、ウインドショッピングして出た。んで、エチカのケーキ屋でケーキを買い、美肌ジュースを飲みながら帰途に着いたよ。


はー、スゲー運動した。