イエティー

中高時代の友達で、料理の専門学校にいってるAちゃんがフランスに料理の勉強に一年間行くというので、送別会をしてきました。
学校のカリキュラムに入ってるらしいのだけど・・・さすがというか。
なんか平日は、生徒が作ったクロワッサンとかフランス料理を食べて、土日はお休みらしい。
なんかそういう生活、想像がつかないなぁ。
Aちゃんには頑張って来てほしいけど、ちょっとさみしー。

プチ飲み会みたいな感じだったんだけど、そこの飲み物が面白くて!
変なのばかりたのんでしまった。グラスにライトが入ってたり、花火ついてたり(写真参照)。
四人ともそんなのばかり頼みすぎて、周りの客からは「また変なの来たよ」と言われる始末・・・。
う、うるさいよ!ほっといてくれ!
イエティーという名前のはシャーベットになってて美味しかったなぁ。