面接終了

人生初、バイトの面接に行って来ました。
お店に行ったら店長さん(小室哲哉似)がいたので声を掛けると、じゃあ、って感じでお店の裏へ…行き着いた先は倉庫でした。
えーここでやるの??とか思ったけど、店長さんが倉庫のドア開けたら先客が。
ここではこれが普通のようだ…。
倉庫に入ると椅子が3脚。
始めは店長さんと二人で面接。
履歴書に英検2級取得と書いたのだけど、凄く英語話せる人だと思われてしまったよー…。
もう一年触れ合って無いので、期待されると、困るですよー。
なんか会社が周りにあるから、英語はなせる人が居ると助かるらしい・・・。
あとお茶やってたのはちょっと聞かれた。
これはお茶関係のとこだからだろうけど。
で、仕事内容の説明とか聞いてるうちに、もう一人の店員(ぐっさんの相方似)がやってくる。
そのひと履歴書みながら、おおー、とか、ふうーん、とかぶつぶつ言うので、店長さんの説明を聞きつつも気になって仕方なかった。
でも二人ともいい人っぽい。
面接、緊張してたけど、和やかムードで終わった気がする。
説明を聞くと、学校帰りに寄る場合、18時入りだと23時まで居ないといけなくて、しかも休憩ナシ。
なかなか大変そうです・・・でもここで働いてみたいし・・・。
週三出れるとか言ったけど、週二で限界かも・・・??
うーん。まぁ、結果を待とう。
25日までには返事が来るって。
むー。