箱根3日目

ユネッサンに行きました。
サークルの先輩3人と。
なかなか楽しかった!
水着で行けるとこまでしか行かなかったけど、満足満足。
コーヒー風呂と緑茶風呂と酒風呂に期待していったけど、どれも匂いはうーんて感じでした。
とくにコーヒー風呂はコーヒーではなくて麦茶でした。
それよりもミストサウナとか、ほかのお風呂のほうが楽しいというか癒されました。
ちょっと出た後は塩素臭くはなったけど、冬でも遊べるプールって考えるといいのかもしれません。
ユネッサンは結構テレビや雑誌・HPで割引もやっているし、調べれば安く行けるでしょう。
女の子のグループが沢山いました。
他にはカップル、男の子グループ、親子で来ていましたね。
あとアジア系観光客とかも。