スペチャ!るギグ2〜あさ美ふたたびロックナイト〜@Zepp Tokyo

http://www.spaceshowertv.com/specha/gig/
楽しかったー!!
かなり早い段階で会場に入れたので、ステージ右手の1-2列目ぐらいに陣取れました!
この日はちゃんと半袖で会場入りしました!(`V´*)


まず、オープニングアクトThe SALOVERS
彼らの曲聴いたこのとなかったんですがね、メッセージ性っていうか、力強さを感じましたよ!
ギター?ベース?のひとのヘドバンが激しくてね、おねーさんそこばかりみちゃったよ。


終わると同時に転換。
スタッフの人が、アンプの上に、人形達を黙々と並べ始めててね。
え、ってことは、もしやもしや・・・
とドキドキしながら待っているとぺっちゃんと臼田さんの登場!!
超緊張しているうすださん、めっちゃかわいかったですよ〜。
ペっちゃんとの掛け合いも楽しい★
そして、最初に呼ばれたのはやっぱりのTHE BAWDIES
JIMさんが超近いので、どっきどき!
でも、みんながぎゅーぎゅーおすので死んでしまうかとおもいました…。
彼らの人気はすごい…。
おおあばれしてやっぱり楽しいステージでした!


つぎは、清竜人
一回水分補給しに出たので、会場中ほどから聴きました。
なんかかわいい人でねぇ。
和みました〜。
歌もすてきなんですよ!
もっと聴きたいなって思わせる、中毒性のある感じ。
先行やってたので友達と6月のライブに行きます!


転換、の時に、番組の企画で、THE BAWDIESからROYさん登場。
罰ゲームで、全開体操というのをやらされておりました。
体操服姿で…かわいかった。笑


最後は、くるり!!
そして、サポートギター!山内総一郎!フロムフジファブリック!!
久しぶりの総くんで興奮してしまいました。
となりにいた友達に、くるりよりギターの人みてたね…って言われてしまった;
くるりの曲は、新しいアルバムからのが多かったみたい。
さいご生ロックンロール聴けたので良かった〜☆


おわりに、ぺっちゃんと臼田さんがでてきて挨拶。
記念写真をとって終了しました。
さいご、ぺっちゃん本体が観客の方に投げられてて面白かったです。
なかなか帰ってこないぺっちゃんを心配して、
うすださんが「まえにもどしてください〜」っていってて可愛かったなー。