THE BAWDIES 「JUST BE COOL」TOUR 2011@STUDIO COAST

1月29日、行ってきましたよー!!

初めて生で観ましたが…
最高にかっこ良かったし、楽しかった!!
会場も開始すぐからの盛り上がりがハンパなくて!
大暴れしました!
ROYさん側(っていうか、真ん中ですね)の、最前列までは行きませんでしたが、メンバー皆さんが見える位置で、ジャンプ!ジャンプ!
ROYさんのカミまくりの熱いMC…MARCYさんの生態紹介…JIMさんのおしり…TAXMANさんへのいじり…などなど、なかよしなやり取りをみてきゅんとしてしまいました。
アンコールではサプライズゲスト&新曲お披露目もあり、最後まで楽しませていただきました!!
すぺちゃにも期待☆

★★


ちょう余談ですが、長袖+Tシャツという格好でフロアにいたんですが、最後は汗だくに…。
そんなかっこうで真冬の空の下に出ちゃったもんだから、冷えるひえる…。
物販でツアーTを買い、駅で着替えるまで激さむでした…。
やっぱり冬でもTシャツ一枚で参戦→着替え持参が正解だったなぁ。
ヒートテックの偉大さを思い知りましたよ…。