わーい

昨日テスト受けた会社から一次面談のメールが来たよ!
ここは第一志望群なので、ほんとうにうれしい。
今までの面接で通ったことが少ないので・・・念入りに準備をせねば・・・
面接と面談てどう違うんだろうね??


ぽつぽつ面接の予定なんかが入りだして、緊張感が増してきたこのごろ。
私を働かせてください!


午前中文具メーカーの説明会に行ったのだけど、
イメージどおりの、まじめできっちりしていて、ほわーとした雰囲気で。
社長さんが来て、話してくれたのでびっくり。
この会社では対人関係で悩むことは少ないかもなー、って感じた。
お土産なんかをいただいちゃって、うれしくなる。


学校に行くと、同じゼミの子がESと格闘してた。
近況を報告し合い、励ましあって別れた。
人と、友達と話すのっていいよね。
気分が晴れる☆
ただ、「疲れてるね」って言われたのが気にかかる。
気分的には元気なほうだと思っていたが、、、
面接官の方にもそんな印象与えていたらいやだなぁ。
元気に、元気に!!
明日も説明会だしね!
えっおー!!!