0701 徒然流線TOUR 2012 @小樽GOLDSTONE


たのしかったー!
いつもよりもそう感じたのは、3人がまたさらにカッコよくなってたからでしょうか??
以下ネタばれあり。
しっかし最初っから飛ばすとばす…!!
もー歳も考えずはしゃいじゃったよー途中で息切れだよーでも最高でした…!

総君のボーカルが!成長している!!
場所的に加藤さんはあんまり見れずでしたが、素敵スマイルはちらちらと。
ダイちゃんも髪を振り乱してはげしくプレイ!


NAGISAにてとか銀河とかSurfer kingとか!
夏だねー!な曲たちが聴けてうれしかったー!
途中のmirrorは、おー?こんなこともやるんだー?って感じで。
Cheese burger混ぜたりとか。
3人体制が軌道に乗ってるからこそ、こんなこともできるのかな、なんて。


★MCメモ
長澤まさみの足をほめる総君。
修学旅行で海鮮丼が美味しすぎて借金して2杯たべた(総君)
小樽ではミルクティを堪能(ダイちゃん)
北海道には梅雨ないんだよね→じゃあ雨降らないんだよね?→会場『うーん』
トークは初、大人のカトーク(R12)を披露。
BOYとGIRLを間違える加藤さん。
ライトで僕を照らしてくれると光合成(変なポーズ付きで)するから!(ダイちゃん)
あ!ショルキーは私の横を通り過ぎていき触れずでした〜。
アジカンを弾き語ってくれる日はあるんでしょうかねぇ。
魔王はさすがでしたw
毎度おなじみ「…ってあー!」
VネックTでやってきた総君が素敵過ぎてやばかった!
きゅーん!


今回のライブはなんか力の抜けたいい雰囲気でしたねー。
なんていうかな、前回までのはちょっと緊張感というか、観るほうも(たぶん演るほうも)ドキドキしてたのが会場にあったんだけど。
素直に楽しめたって感じ。
次はRSR…い、いきたい!



TAIFU
夜明けのBEAT
スワン
NAGISAにて
Splash!!
徒然モノクローム
君は炎天下
パレード
ぼくらが旅に出る理由
Mirror

会いに
流線形
Surfer King
星降る夜になったら
STAR

E1 Sunny Morning
E2 銀河