放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
放浪息子(2) (BEAM COMIX)
放浪息子 (4) (BEAM COMIX)
絵が可愛いなーってずっと思いながらも中々手が出せず、今まで前をうろうろしてるだけだったんだけど、ついに買ってしまいました。
昨日、面白かったら続きを買おうと思って1巻だけ買って帰ったんだけど、読んだらメロメロメーとなってしまったので、別の本屋で続きを。
でもここの本屋には3巻がなかったから4巻が読めません・・・。
読みたいのにくそー。


私が小学生の時も、高槻くんみたいな子がいたんだよねー。
ショートヘアでさー、美少年のようなオンナノコが。
男の子になりたい人ではなかったけど。
その子にいつもベタベタくっついていたよ昔。
もう8年くらい会ってないなぁ。
近所に住んでるのに会わない人には会わないものだねぇ。