ヘアカット2005・秋

もう何ヶ月も美容院に行ってなくて、いい加減きりたくなって、上野の美容院へ。
まえにかけたパーマが毛先に残ってたので、その部分切ってくださいっていったら、え??なにどーすんの??みたいなかんじで、スタイルブックっていうの?あれをさしだしてきて、こん中で選んでって言われたので、じゃーこんな感じでって無難なかんじのボブを選んだら、出来上がりは市松人形のようになってた・・・。なにこれ。これが最新スタイルか?流行りは回ってくるってゆーしね!ってバカ!!!
はー。
なんかもうちょっとこうしてとか言うのもめんどくなってきて、そのまま帰ってきました・・・。
明日バイトなのに行きたくないー。
もうあの美容院行くのやめよっかなぁ。