途中経過

こないだの生理が終わった後のニキビの引きが早かったのと、
これまで数多く出現していた膿をもったやつもほとんど消えてきた!
この変化は非常に嬉しい☆☆☆
担当の人はちょっとはやいかも?といっていましたが、
ちょっと薬が変更に。
これからは、赤みをとっていく*1、とのことで、以下の処方に。

  • 春香
  • 黄解A錠(中身は前飲んでいた黄連解毒湯と一緒)

だいたい一ヶ月くらいで変化が見れるそう♪
飲み始めは、7/1から。

次の生理の時は、生理痛がひどいことがあるそうで・・・こわ!


あと、いままで微熱が出たりしたのは、陰と陽のバランスの崩れから、らしい。

*1:今までの漢方は、膿をとる治療でした