先生なんて嫌いだ

28日にある、ゼミの交流会準備に追われている。
私はパンフレット作成係をやっているが、正直ここまで大変だとは思わなかった。
つーか、幹事の次にやること多いがね!
しかも、先生のコメントをパンフに載せる予定だったのに催促してもなかなかくれなかったから、コメントナシで印刷作成したら*1、いまさらくれた。
でも、それも幹事がいる前で適当にうったやつ。
えー。そんな適当なコメントならいらねぇよ、このハゲ!!!
って、おもったけど、私は大人なので、なんとかパンフに載せられる様にデザインを変更した。
時間が守れないやつは最低だと思う。たとえ、先生でも。

*1:期限も設けたのに。二回も。どっちもスルーされた。時間無いからパンフ先に作った。