昨日初売りにいったよ。

  • X-girl
    • 黒フードロンT(6300)
    • こげ茶コールテンバッグ(5145)
  • Heather
    • 白タンク(1995)
    • 黒トレーナー(3895)
  • une nana cool
    • ショーツ×2(1470)
    • ブラ(2058)
    • あったかタンク(2625)
  • Arnie arnold palmer
    • 白T(2625)
    • 黒カーデ(5775)
  • WANO NANO
    • こげ茶ブーツ(14280)

・・・計46168・・・
えーと、
買 い す ぎ ??

お金があったらもっと買ってたかも・・・。
パーマーのトレンチも可愛かったし。
ほんとはコートとかも欲しかったんだけど、
このじきってあんまりあったかそうなのって売ってないのね;
でも買ったのは皆必要なものだったし、たんすの肥やしにはならないはず!
一番いいのはブーツかなー。
今日もはいていきました。
あったかい☆
WANO NANOは、足の小さい人には結構いいですよ!
割とサイズ展開してるし。
ただちょっとデザインが個性的だけど、
プレーンな感じのもあるので、靴を探してる人は一回行ってみるといいですよ!!
ってなんかすごい回し者みたいだな・・・