スノボ二日目

寝て起きたら筋肉痛がひどくて、体中痛い。
今日は粉雪がすごく舞っていて、寒いし、転びまくって体力奪われるしでかなりしんどかった。
あの時は正直もう帰りたかった・・・。
ただ先輩ナシで勝手に滑っていたら、木の葉がちょっと出来るようになった。
ほんと教えがいのない子・・・。
昨日の夜から来た先輩もいて、ゼミ愛あふれる人たちに感動した。
午後のすべりをちょっと休憩して、食堂みたいなとこでお茶して過ごす。

夜は飲み会があった。
実は29日誕生日の子が2年にいたので、サプライズパーティをゼミの皆で仕掛ける。
本人にはばれてたかもしれないけど、楽しんでもらえたみたいでよかった!
あと、飲み会で即興コントを(強制的に)披露した・・・。
苦し紛れにやったんだけど、先輩達は笑ってくれたので、一安心。
みんなお酒が入って、壊れ始めていて楽しかった。