素敵サプライズ

講座の後、YさんTさんO先輩とご飯食べに行くことになってたので、新宿へ。
待ち合わせ時間前についてしまったので、ミロードをブラブラ。
そのあと先輩達と合流して、ルミネの中の中華料理屋さんへ。
いつもは居酒屋さんとかだから、こういうとこ来るのは珍しいのですよ。
しかもコース料理!
なんだなんだ??
と思ってたら、「今日は、xxx(本名)ちゃんの誕生日デース!かんぱーい☆」と!!!
まさか自分の誕生日会だとは思ってなかったから、すっごいびっくり。
コースのご飯もかなり美味しかった☆


と思ったら、ダンディな店員さんが、「じゃ、そろそろご用意しますねー」と・・・。
なんだろ、デザート??と思っていたら!
チョコレートケーキが!
しかもろうそく2本!
もう泣きそうでした・・・うれしすぎて。涙
店員さんもハピバースデー歌ってくれるし。
シャンパンサービスしてくれるし。
わたしの幸せ貯金(@ハチクロ)も、もう残高ないんじゃない??ってぐらい幸せだったvv
ありがたいなぁ。


帰りは、長話しすぎて、終電ギリギリになってしまう人も・・・。
時間には気をつけよう・・・。