ずいぶんごぶさたです

知らないうちに、編集画面が変わっていて驚き。
なんか、時間が過ぎるのが遅いーーー!
たまってた分、一気に書いたらながーくなってしまったので、たたんでおこう。
★22日
ゼミの後、同じグループワーク班の子と品川駅にある「品達」にいきました!ラーメンの方です。
食べたのは蔵六さんの、塩ラーメン!(写真右)
すんごいカツオのいいにおいで、あっさりしてて美味しかった!
友達の頼んだしょうゆラーメンと白湯ラーメンもちょっともらったけど、おいしーです!
みんなおなかを空かせていたため、無言で食べました。笑
あのガード下(っていうの?)利用法いいなーと思いました。他のとこも食べてみたいなー。
★25日
久しぶりにバイト。
翌日の授業は1限だったにもかかわらず、品番さんがヘルプを求めていたので手伝う。
30分ぐらいか?という予想は見事にはずれ、1時間かかった。
まー、お金もらってるのでいいですけどねー。。。
★26日
結局寝不足のまま学校に。
授業ほとんど寝てた・・・。
学校が終わった後、急に模様替えがしたくなり、実行に移すも途中で力尽きる。
へやもそのままに、就寝。
★27日
またしてもグループワーク。
この日は午後に討論会の開会式に行かねばだったので、途中まで。
今まで立ててた仮説、なんか違うんじゃねーの、っていう風になり、今まで進んでいたのに後退・・・。
正直開会式より、グループワークしたかった・・・。
開会式の後は懇親会があり、ぼちぼち飲む。
やっぱ、こういう初対面同士の飲みって、苦手ー・・・。
どうしたらいいのか分かんない。
おんなじゼミの子は、いろんな人としゃべってて、すごいなーと関心しっぱなし。
まー、酒が入れば楽しくなってくるんだけどねぇ。
色んな子に名前聞いたけど、ほとんど覚えてねー!(最悪)
しらふの時また聞こう・・・。
★29日
グループワーク。
なんか、今回のメンバーは、頭の回転がはやいYちゃんと、発表が得意なMちゃん。
私とMちゃんで立てた仮説が使えないことが判明し、Yちゃんの鶴の一声で、解決。
でも、Mちゃんがそれで自信をなくしてるっぽいんだよなー。
Yちゃんは、あんまりフォローとか入れない子だから、心配。
Mちゃん大丈夫かなー。頑張りすぎちゃわないか不安だ。
本当に一番役立ってないのは私ですが・・・。