mojimoji

バレンタイン、結局、チョコのパウンドケーキをカップ型で焼いて送りつけました。
送るのが遅くて、今朝ついたみたい。
なんか勢いで手作りしちゃったんだけど、別に買ったやつでもよかったのかな。。
メールで、美味しかったよってきたのでとりあえず、安心。
バレンタインに手作りを好きな人に渡したの初めてだったから不安でいっぱいだったのだ。

レシピはクックパッド先生で探したこれがよかったです。
チョコパウンドケーキ by かんこチャン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品
材料のチョコをビターとミルク半分にして、クルミも入れました。
焼き上がった後に溶かしたビターチョコをかけてクルミ・トッピングシュガーで飾って完成。
別のレシピも試してスタッフちゃんに配ったんですが、こっちの方が好評でした。

昨日の夜も電話したんだけど、なんでそばにいないんだろ…って思ってしまう。
うえーん。