LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』 @東京グローブ座

いやー鳥肌たっちゃいましたわー!
小林氏がいちいち素敵過ぎて終始ニヤニヤ。

生の演劇をみたのはほぼ初めてだったので、『今』作り出している!というライブ感をびしびし感じて感動しっぱなしでした!
あと、毎回予想外の展開で、次は?次は?とどんどん先が気になってしょうがなかったです。

冒頭から観客の心は小林氏に奪われておりました…。
劇中にちりばめた伏線を最後にしゅっと拾って全部が綺麗につながるのは本当に凄い!!
頭がよすぎる!
そんでかっこいい!
素晴らしい時間でした〜!

ポツネンだけじゃなくて、今度はラーメンズの方も観たくなっちゃいました!