水族館と沖縄料理

 M口とあそんできたー!っていってもサンシャインの水族館に行って、沖縄料理屋でご飯食べただけなんだけども。水族館結構面白かった!アシカ可愛かった!クリオネもみれた!水槽の中でぐるぐる回ってたよ、クリオネ。不満は、思ったほど魚の種類がなかったことと、カメラを抱えたジーさん3人が水槽にへばりついてたので、ちょっと邪魔だったことかな。
 で、沖縄料理屋では、食べたことないの頼んだんだけど、どれもハズレはなかった!海ブドウやっぱ好きだわ。あとミミガー。炒飯頼んだんだけど、マジ美味しかったさー。おまけにマンゴーアイスがついてくるし、また行きたいなー。でも今度は焼肉☆
 誕プレ喜んでくれたー!よかったー!