つぶやき

 3限のドイツ語の時に、たまに話しかけてきてくれる(今までに一言二言しか話したことがないけど)男の子がいるんだけど、授業が終わった時教室から出るのをその子が待ってるんだよねー・・・。近くの席に座ってるからさー、その子が私よりも早く出る準備が終わってるのが分かるんだよね。それでも私を待ってくれているのですよ。教室出てすぐに別れるのにさーわざわざ待たなくても、声かけて帰ればいいじゃん・・・って思っちゃうのだけど。その子の気遣い?が逆にイライラしてくる。あんまり嬉しいとは思わない。
 そういや前入ってたサークルでもそういう子がいたなぁ。ちょーウザイとしか思ってなかった。サークル行く度イライラがたまってた。あああ・・・。