ゼミ合宿2日目

今日のメインイベントは、陶芸inごうら公園。
みんなで土をコネコネしながらマグカップとかをつくったよ。
これは個性が出るなーと思って見ていたよ。
あと、ここで、この夜の面白ネタが誕生したのです。
そのあとは、公園内をブラブラしたり、お昼にそばを食べに行ったりした。先輩は、ここに来たらなんかあると思ったけど、何もなかったから帰ることに。車にぎゅうぎゅうにのってホテル(といってよいものか・・・)にかえる。
帰ってから、2年女子で4年生にこれからのゼミのことを相談し、外で4年のMさん中心で激しくスポーツをしてあそんだ。バレーボール、サッカー、キックベース、ぐるぐるリレー、2分間鬼ごっこ・・・ちょっと苦しいぐらいの運動量でした・・・てか、ゼミ合宿じゃなくてサークルのノリだよねこれは。
晩ご飯を美味しくいただいた後、温泉に連れて行ってもらう。お湯でないからね。また車にぎゅうぎゅう*1にのって温泉に。
今夜の飲み会は、一発芸披露という恐ろしいイベント付・・・。わたしのやったのはもうグデグデだったけど、先輩たちのやったのはかなり面白かったわ〜さすがです。
私は眠くて、お開きと共に就寝。みんなはあの後も少し飲んでたみたい。

*1:5人乗りのところ9人のった・・・つかまるよこれは