ゼミ追い合宿1日目

はー、つらいなぁ。
でもいってきます。
箱根。
一発芸どうしよ。
集合場所の箱根湯本駅に着いたら、引率の先生のようなOBのKさんがにやりとした笑顔で立っていました・・・。ぜったいなんかある!!
参加者が全員集合すると、1日目のオリエンテーションの説明。どうやら、ウォークラリーをするようだ。しかも、先輩達の手作り。なんて手がこもっているんだろう!!
2年と4年の混合チーム4組で、それぞれ謎を解きながらゴールを目指す!地図もなぞなぞも手作りで、感心しっぱなしの参加者達・・・。雨が沢山降っていたのが残念。
私のチームは最下位だったけど、それはそれでのんびりできた。
みんなゴールで集合した後は、先輩達の車にわかれて乗せてもらって、宿泊所まで。泊まったところは、スノボの時なんかよりも全然良かった!トイレ水洗だったしね☆でもお風呂のお湯は出なかった・・・ありえん・・・。
この日の夜は、バーベキューの後、普通に飲み会。
飲むのは苦手なんだよねー、限界に挑戦したいものだ。
先輩は、寝るとこすぐにあるんだから!!といっていたが。
テニサーの先輩たちのコールがすごかったわー。