SAKANAQUARIUM 2010 kikUUiki @STUDIO COAST

行ってきましたー!
いやー最高に楽しかったです!!
凄い盛り上がりましたねぇ!


最初、まわりの人の激しさにびっくりしちゃったんですが、すぐ自分もまざってぴょんぴょん飛び跳ねて踊っちゃいました///
うっかりサンダルなんかで行ってしまったので、ガンガン足踏まれまくりでしたけども。。。
良い汗かきましたよー!

ちょっとセットリストは詳しく覚えてないですが…最初から、アップテンポな曲で攻めて頂き(笑)それを求めてたんで、テンションがぐわっとあがりました。kikUUikiの曲はもちろんのこと、セントレイ、ネイティブダンサーなどなど今までの曲も聴けて大大大満足です!
途中アンダーの辺りはちょっとクールダウンしましたけど、最後のアンコールまで盛り上がり醒めず。
あーまた行きたい!!!
踊り狂いたい!
サカナクション大好き!